Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

木曜

朝ヘルパーの来ない日だからか気分がゆっくりするのだけど、昨日は早い目に頓服飲んでおいたからずっと楽だった。初めの日は、頓服をあまり飲まないほうがいいと思っていたけど、4時間 あけたら良いと聞いて.安心してしまった。だから痛くないのに飲んで痛くない夜を過ごした。

どこか食べに行きたかったけどふみたちさざンモールに行ってた。帰りに、何かと言われたけど、時間が早くて店屋は空いてなくてマクドナルドで買って帰ってもらった。唯一食べられてたフィッシュバーガーを買ってきてもらったけど、もうダメだ。半分がやっと。水分の多いものしかダメになったかなあ。

明日、リハビリの人が、契約に来る。食べないからこんなに弱るのかなあ。ほんの少しさえ歩けなくなった。ジュリーまでに少しでも歩けるようにリハビリに来てもらう。