Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

帰ってきました

ただいま!ママ!いないんだね。いつもただいまって言えたママがいないんだね。

帰りは大変だった。水曜日に飛行機が出るのにPC R検査に月曜日にいき結果を火曜日に取りに行ったのに、関西空港でまた検査。唾が出なくて鼻に突っ込まれて1時間以上待って遠くまで歩いて、ようやく荷物持って出たら、女子トイレは使えなくてバスは1時間に一本出たとこ。

もうしんどくてだめでタクシー25000円かかったけど帰ってきた。今2時間ほど寝てしまった。プレミアムエコノミー取ってたけど330ユーロプラスでビジネスに変えられたから変わった。食事とかずいぶんいいけど希望のヒレ肉とかなくて魚にした。

無事に帰ってきたのはありがたい。フミコチャンのお土産とか取りにきてくれない。寂しいね。一人ぽっちでしんどくて動けない。好きなことできたんだからいいとしなくてはね。

このとうもろこしのお菓子が好きになってしまった。帰ってきてからも食べてる、飛行場にも売ってたから買った。