Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

最後の日

朝焼けも時間が経つとどんどん変わる。PC Rの証明書をもらいに行った。調子が悪くて、パパ、まま、まひと、マーク助けてくださいと祈りながら長いバスに乗って行った。62番は長い。座れるからなんとか。やっと紙がもらえてほっと安心。一度うちに帰ってからお昼を食べに出る。最後のご馳走。

フミコちゃんにこんなに可愛い服を買った。小さくなければいいのだけど。3歳用

クーポールで最後のご飯を食べた。前は、美味しかった舌平目のムニエルを高ーいお金を出して注文したけどもう一つだった。

後、デザートもおおすぎ。

あっというまのぱりだった。もう終わり!少し歩きすぎてしんどかったけど、毎日よく動いたと思う。今日も5000歩くらい歩いた。お昼にたくさん食べて夜はもう受け付けない。明日の朝は、8時半くらいかな。タクシーがいてくれるといいけど。マリー クロードがさよならをいいにきてくれた。