Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

火曜日

f:id:marimatsuno:20220315091443j:plain咲いてきました。

f:id:marimatsuno:20220315111253j:plainフミコちゃん珍しく女の子の服着てる。家の前の神社が大好きらしい。

私はマッサージにセントラルに行ってから関西スーパーでモーニングを食べた。お昼からふみが迎えにきて神戸大へ。お昼から調子の悪い日が続いている。今日は特にしんどくて神戸大で待つのもしんどい。私が肢体不自由なのにフミは車を一般のとこに停める。私は遠くから歩くのがしんどいのだよ。ちゃんと証明書持ってるんだよ。いつまでも元気じゃないことわかってないのかも。

神戸大のがんゲノム、2つ引っかかったけど、東京まで行ったからといって治るわけでは、ないらしい。明後日、主治医の先生と相談してみてほしいと言われた。

どうする?東京へ行ったからと治るわけではないけど、何もしないよりはいいかもしれない。どうしようか?入院してなら楽だけど、かようのはむりだな。