Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

土曜日

夜中にまた、破裂した。ストマーを昨日、追加注文しておいた。月に30個でも危ない。ヤケクソでたくさん注文した。今日は、友達が運転して友達と4人で焼肉に行くフミコちゃんは奈良に行く週。朝早くから食べてるようだ。f:id:marimatsuno:20220226085231j:plainやまがきは、土曜日だからか11時10分についたけど既に並んでいた。半に開くときは、いっぱい。たくさん食べて美味しかった

f:id:marimatsuno:20220226122240j:plainf:id:marimatsuno:20220226122308j:plain帰りに、関西スーパーでお茶をした。体の具合がもう一つ。

ブログに広告がはいってしまっていやだなあとおもってふみにみてもらった。前は確か月に600円払って広告が入らないようにしてた。今度は、年に8000円払わなくてはならないらしい。でも毎日のことだから8000円払った,広告嫌いだから。