Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

金曜日

ヘルパーさんの来る前にストマーが破裂。仕方なく早くに変えた。月に20個買っていたけど足りなくて追加した。医療費にこういうのもかけるのかもしれない。うまく生きていけない。竹内さんに行ったら満員でコロナの心配からかたくさんの人が外で待っていた。上手に車入れすぎて、出られない。竹内さんには買ってもらったらヘモグロビンA1c.とても悪かった,8.7!メトグルコを一週間くらいctのため飲んでなかったかもしれない。

竹内さんの近所に紙とかの店があって、好きなので見に行ったら、かわいい張り子のお雛様があって買ってしまった。

f:id:marimatsuno:20220225113153j:plain

f:id:marimatsuno:20220225140638j:plain

車の検査が今日しかないから薬を待ってるとき思いついて大熊さんに持っていった。六甲道あたりで時間を潰すべく、お昼を昔来たことのあるピザ屋さんに入った。ランチ選んだら一つしかなかった。ピザと思い込んでたら、スパゲッティだった!私ってダメだわ!頭ボケてる。あと支払いに銀行行ってから時間潰すのにcoco’s というところに入った。大熊さんから近いから。

f:id:marimatsuno:20220225141611j:plain