Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

月曜日、バレンタインデー

f:id:marimatsuno:20220214122755j:plainf:id:marimatsuno:20220214105210j:plainf:id:marimatsuno:20220214081842j:plainf:id:marimatsuno:20220214081852j:plainf:id:marimatsuno:20220214131608j:plain朝早くから起きてみかんを食べるらしい。みかんを食べるフミコちゃん。私は、ゴミ出しをして、おでんのじゃがいもとこんにゃくと筋を食べて、お餅をひとつ食べて薬を飲んだ。

すぐにセントラルのマッサージに行った。それから関西スーパー。かわいい花!前から気になっていたから買った。もりやにいくには、はやすぎるからコーヒーとモーニングを食べた。ふみ達に色々買ってやって、お花もと思ったけど置くところがないと拒否!された。

ケンタッキーは拒否しなかったので持っていってやるか。今日は、バレンタインというから、ふみにチョコも色々買った。

写真のチョコは、私がもらったもの。

もりや諦めて私もケンタッキー買って帰ってきた。

三幸製菓が火事で6人亡くなったとテレビで言ってた。今日買ったおかし、ここのだわ。

f:id:marimatsuno:20220214174448j:plain