Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

火曜日、泌尿器科だけ

f:id:marimatsuno:20220208090906j:plainまりちゃんの友達にもらった髪飾りをつけてるフミコちゃんという写真が朝きた。誰がくれたのか私わからない、言ってください。私忘れてごめんなさい。髪があまり生えなかったフミコちゃん、ようやくつけられるようになったらしい。

朝から病院。今日は、背中の消毒だけ。早く終わるのでマッサージ行く。

f:id:marimatsuno:20220208112703j:plain鍋焼きうどん食べに行った。天ぷらが入ってないと言ったら別料金で。まあ美味しかった。全部で900円。六甲道の小さな店は割合安い。初めて入った店。

うすいえんどうの天ぷらが好き。ジャガイモのフライと天ぷらを作った。夕食。うすいえんどうがうまくできなかった。

f:id:marimatsuno:20220208164437j:plain