Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

月曜日

f:id:marimatsuno:20220207192016j:plainf:id:marimatsuno:20220207080857j:plain朝ゴミ出しが辛い。フミコちゃんの朝ごはんの写真は、早くに送られてくる。元気だなあ。

東亜食堂かもり家に行こうと思ったけど、関西スーパーに買い物してから回るのが面倒になって関西スーパーで買ってコーヒー取った。カツサンドが久しぶりにパン屋に、出てたから。焼き芋が美味しい。フミたちにお弁当買って帰ってあげた。なんかだるい。寒くて足が痺れてるのか辛い。なんでも助けてと思うときは、カロナールを飲んでベットで縮こまってる。誰も助けられない。おさまるのを待つだけ。ストマーがやけに破裂する。食べ過ぎの私が悪いんだろうなあ。情けない。f:id:marimatsuno:20220207111704j:plain

スルメイカが398円もしたけど買った。皮を剥いて夜にモダン焼と焼きそばに使う。倍くらいに値段が上がってたな。