Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

嫌な火曜日

f:id:marimatsuno:20220125090941j:plain朝、8時過ぎ病院へ行く。フミに送っていってもらってたこともあったけど、結局自分で行く。今日は、お弁当も作っていった。おにぎりだけだけど。朝も少し食べて、玉子焼きも作った。3時4時になるから。行く道大きな煙突が煙を吐いている。もう何十年も前から。f:id:marimatsuno:20220125094838j:plain

病院はしんどい。待つのがしんどい。

白血球は、もどっていたので、抗がん剤を点滴した。ガンマーカーは少しずつ悪いけど、すごく大きな変化ではない。ちょっとずつ、悪いのはまだマシだとか。

f:id:marimatsuno:20220125145041j:plain

3時間際にやっとタロちゃんラーメンに到着。

ラーメンは、そう好きではないけど、ここは止めやすくて帰り道だから。2時から餃子ただ。疲れた一日だった。

f:id:marimatsuno:20220125145638j:plain

ハラハラした。ナダル!勝ってたのにタロちゃんにいるとき追いつかれていた。帰ってすぐ見て危なかった。胃が痛かったとかで、いつものように走りまくらず、自分のサーブを確実に取って耐えていた。それでも勝った!35歳が22歳に。嬉しい。また見られるのが。私は、疲れたので、お腹変えて、横になった。明日は、髪してもらおう。ブラブラ付けてるけど、歯医者もいかねば。