Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

月曜日

f:id:marimatsuno:20220124095044j:plainフミコちゃんの写真、奈良から。楽しく暮らしてる様子。月曜日、フミも1人なので食べに行く。明日は病院だから、今日は、抗がん剤もしてなくて自由な日。フミと六甲道のビストロ ひまわりにいった。フランス料理。

f:id:marimatsuno:20220124122739j:plainf:id:marimatsuno:20220124122808j:plainf:id:marimatsuno:20220124122842j:plainf:id:marimatsuno:20220124122900j:plain

ふみは、ステーキ、私は、ランチのお魚。舌ビラメのムニエル、大好きだったからちょうど良かった。クーポールに負けない。量が少ないけど。フミも久しぶりのお肉だと喜んでいた。もちろん赤ワインも飲んでいた。美味しい昼食だった。ふみと二人でのご馳走。

f:id:marimatsuno:20220124124052j:plain

センマイと書いたホルモンを関西スーパーで見つけて買ってきた。うまく料理できるかな。センマイとキャベツ。

f:id:marimatsuno:20220124171755j:plain