Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

日曜日、ジュリーの切符

12時から30分かかって電話が通じたけど大阪ありませんって。友達がネットで見たら東京もなかったって。パソコンでならうまく買えるのかもしれない。電話では買えない。どうすればいいんだろう。

友達のご主人がネットで初日なら買えたと言う。私が大阪行けなかったら一緒に行こうと言ってくれた。でもまた東京へ?

f:id:marimatsuno:20211107145145j:plain

友達にいただいたものを食べてる。

f:id:marimatsuno:20211107145105j:plain

気持ちがぐちゃぐちゃだけど、食べ物が美味しい。お腹変えたり、カロナールが効かなかったりで落ち着かない。阪神弱いし。カロナールは、何分したら効くのかな。今ようやく落ち着いた。f:id:marimatsuno:20211107180348j:plain