Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

支払い、火曜日の病院

f:id:marimatsuno:20211026152411j:plainf:id:marimatsuno:20211026134508j:plain

まず、郵便局でお金をおろして、三井住友に店の家賃などを払いにいって、私やフミの給料おろして、病院へ。検査してから待ってるのがしんどい。今日はカテーテルの入れ替え。f:id:marimatsuno:20211026134430j:plain

f:id:marimatsuno:20211026134445j:plain

ラミーのチョコレートは、すごく強くて舌が沁みるけど大好き。このアイスクリームは、全くしみない。レーズンが少ないのかなあ、ちょっとがっかり。病院から帰って関西スーパーで買ってきた美味しいさつまいもを食べてお弁当も食べてアイスクリームを食べた。焼き芋はいつも美味しい。

午後店に髪をしてもらいにしてもらいに行った。店長にこんなのもらった。あったかい。

f:id:marimatsuno:20211026152528j:plain