Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

木曜日、歯

f:id:marimatsuno:20211021084933j:plainフミコちゃんは、下の前歯が生えてたけど奥歯が生えてきてるらしい。f:id:marimatsuno:20211021081031j:plainブラブラをとってもらうために日赤に行く。ヘルパーさんが月曜休んだので今日代わりに来ると言うからその後で。そのあと、カンスパでお昼高菜パスタを食べてマッサージ行って帰ってきたが、すごく疲れて夕食まで寝てしまった。買ってきた安倍川とか貝の酢味噌とか。ごぼうをかったのは、だいこん、さつまいも、にんじんで豚汁を明日は完成させよう。寒くなってきたから。これは安倍川、なだしんの。

f:id:marimatsuno:20211021184839j:plain