Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

水曜日ブラブラつけて

f:id:marimatsuno:20211020131320j:plainこの花は昨日買ってきたもの。ちょっとだけだけど嬉しい。f:id:marimatsuno:20211020131335j:plain今日はジュリーの切符をファミリーマートに引き換えに行く日、ドキドキしてフミについていってもらった。あーあ、2階の後ろの方だった。あんなに苦労して、電話で取った席なのに!でも切符が手元に来て一安心。

フミとこと私とこように、アジフライ、ヒレカツとポテトフライを作った。切符を取りに行ってからアトリエでフミが、私の保険証とか書類とか整理するといってやってきた。母が亡くなって書類が大変だったから、全て自分が管理すると。来年から振替伝票もやってくれるって。その方がいい、私は書類の管理がいい加減。f:id:marimatsuno:20211020160837j:plain

凛々しいフミコちゃん