Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

何もない木曜日

f:id:marimatsuno:20211014093424j:plainf:id:marimatsuno:20211014093135j:plainマッサージに行った。毎週行ってる。

このブサイクなぬいぐるみの犬、私の部屋にあったのだけどどこで手に入れたのか記憶がない。ワンワンが好きだと言うからあげた。なぜか泣いてたのが治ったらしい。

マッサージの後モーニングを食べに関西スーパーに行った。買い物もしたけど、ラミーを見つけた。去年いっぱい食べたけど季節限定とかで無くなっていたのが、復活!もう寒い季節なんだ!私はまだ半袖。でも焼き芋も買った。熱くて美味しい。

f:id:marimatsuno:20211014115122j:plain今年の私の舌はしみてたくさん食べられない。お昼に昨日の残りのフライとご飯とこんにゃくを食べた。こんなこんにゃく、丹波篠山で買って帰った。

f:id:marimatsuno:20211014150445j:plainf:id:marimatsuno:20211014150510j:plain

中に牛蒡が入ってる。郵便局に行ったらこんな綺麗な切手が売られてたから買った。

f:id:marimatsuno:20211014162251j:plain