Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

水曜日、竹内内科

f:id:marimatsuno:20211013220658j:plainf:id:marimatsuno:20211013094507j:plainコロナのワクチンしてもらったのに紙がなくしてもらったとこで証明書出してくれないか聞いたらするときに出した紙のコピーしか出せないって。わからないけど竹内さんに行くついでに寄った。

ヘモグロビンA1Cが、7.0になった。先生ビックリ⁉️抗がん剤で血糖値が上がるからと変えたと思うけど、あまりご飯とか食べてなくてさつまいもばっかり食べてるからかしら。

きのう、黒豆枝豆あげたのに、フミたちは、あまりきょうみがないのかなかなかゆがいてくれない。とっても美味しいのに!