Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

土曜日

f:id:marimatsuno:20211009153414j:plainf:id:marimatsuno:20211009131559j:plainf:id:marimatsuno:20211009130540j:plainゆっくり起きて買い物に行った。おかず屋で色々買ったけど、バントリーで貝柱やお肉や買ってからフミたちにケンタッキーで買って帰ってあげた。ついでに私の分も。買い過ぎ。

昨日の私のブログで東京で会う予定の友達が、東京来れるか心配してくれていた。帰り電話をくれたようなのにかからなくて心配させてしまった。フミにケンタッキー取りにこい、と、書いたメールしても来ないから腹を立てて、でも怒鳴っていったら私の携帯のせいだった。何が悪いのかわたしにはわからなくて。でも、フミコちゃんに会えた!全てわたしが、携帯わかってなくて何処か触ってしまってて!悪いのは私。今日はたくさん食べて元気にしてるからね!

六甲道の駅の横のジュピターコーヒーの店でブリーチーズやコーヒー豆買ったらおまけにもらったお菓子

f:id:marimatsuno:20211009182847j:plain