Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

水曜日

f:id:marimatsuno:20210922202857j:plainf:id:marimatsuno:20210922083923j:plainフミコちゃんが保育園に行ってくれると、フミたちはずいぶん楽になるようだけど、親二人でも疲れるのだな。私は面倒くれる人がたくさんいて大学行ったり、あまり育児しなかったかも。友達なんかご主人仕事で家にいなくても、3人4人育ててる。凄かっただろうなあ。f:id:marimatsuno:20210922112651j:plain

f:id:marimatsuno:20210922131416j:plain


f:id:marimatsuno:20210922131440j:plainフミたちと御影のにしむらコーヒーにお昼を食べに行った。フミはカレーとケーキ彼女はハヤシライスとケーキ私はいつものサンドイッチとケーキ。大体全部食べられた。彼らが仲良くやってくれるとホッとする。危なっかしいから。私ができるのは、外食させてあげることくらい。