Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

火曜日

f:id:marimatsuno:20210921113722j:plain

昨日の夜に沖縄の友達が送ってくれたお月様。海の横に住んでる。

病院に行く日。税理士さんへの支払いに郵便局の母の保険金をおろしに行って三井住友銀行へ支払いにいった。

病院は、今日は、遅いのでいかりで買い物したかったけど。ギリギリ10時で開いてたけど、面倒になって、病院に来た。血液検査で血糖値があまりにも悪いのは嫌だから朝は、栄養食品だけ食べたからお昼食べておくべきだった。

先生は、今年の3月までやってた点滴を復活させることにした。だから今日は、まあまあの白血球だったから長ーい点滴に戻った。ブラブラぶら下げて帰らなくてはならない。木曜に外しにくる。前効かなくなってたのに戻ってまた効くようになるのかなあ。運に任せる感じ。

f:id:marimatsuno:20210921144238j:plainガンマーカーの表。

今回の抗がん剤は、ストマーを破壊する。病院で晴れてして帰るきまた破裂してさんざんだった。


帰ったら5時!ジュリーの切符、大阪の切符を送ってくれていて行けることになった!万歳!でも往復する勇気がなくて、友達と車で行ってホテルに泊まることにした。すごく安くなっていたから。ジュリーの直前にホテルでトイレに行ってから行けて、迎えにきてもらって帰ってからトイレに行ける。嬉しい!f:id:marimatsuno:20210921195459j:plain