Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

木曜日

f:id:marimatsuno:20210701132406j:plainこれは、六甲道のバスターミナル。車をフミに渡してたけど今日は、ふみが大学だし買い物もあったので返してもらった。帽子屋さんも新しい帽子を売ってたからみてたら買ってしまった。新しいものが好き。

明日は遠い友達の誕生日だからプレゼントを買いに行った。料理を少しして送っていたけど今回は、ちょっとしんどい。おまけに足りないものが。体力がないとダメだなあ。

フミは買うべき車を考えるためトヨタに行った。黄色が好きなのにないらしい。

金色なんで考えられないけど、ふみが子供の時金色が好きだったなあ。