Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

火曜日なのに

f:id:marimatsuno:20210518114105j:plain

f:id:marimatsuno:20210518114127j:plainf:id:marimatsuno:20210518114152j:plain近所のお花が満開に。フミコちゃん送っていった。今日はお母さんが帰ってきてくれる。大喜びだろう。フミが食事を作っていると構ってくれないと泣き喚くらしい。フミは風邪がひどくて元気ない。

ツバメちゃんのフンが落ちないなと思ったら土がいっぱい落ちている。

もう次の燕が巣を作っている。あんまりにも早い。あの小さい子達がじゅうぶん大きくなるのを見なかった。なのに新しい土がいっぱい貼られてる。まだハラハラでカバーしてやらなくてはならないの?

今日は、火曜日だから病院と思っていたのに今日なかった!私の頭大丈夫⁈気がついて買い物して帰ってきた。植木鉢植え替えたした。

f:id:marimatsuno:20210518174628j:plainフミコのお母さんが帰ってきた。このケーキと。私の夕食