Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

雨の月曜日

f:id:marimatsuno:20210517124241j:plainひどい霧!車で前が見えない。f:id:marimatsuno:20210517083706j:plainツバメちゃんもすごい雨でガレージにいる。フミコちゃんを保育園に送らなくちゃ。すごい雨おさまってほしいなあ。ふみと食べに行こうと思ったけどフミが元気じゃないみたいで行けなくなった。一人でくら寿司へ。雨がひどいからか空いていた。天丼と茶碗蒸し頼んだらエビ3つに穴子2つ入っていた。ウニは満足。最後は氷。f:id:marimatsuno:20210517114403j:plainf:id:marimatsuno:20210517083722j:plain母の入院費を払いに昭生病院に行った。下着も持っていったけど、会わせてもらえなかった。まだ大丈夫だから?すぐ近くなのに会えないなんて。ママーって抱きしめたい。