Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

連休の日曜日

f:id:marimatsuno:20210502164305j:plainf:id:marimatsuno:20210502145519j:plain変な天気、晴れたら雨になったり☂️。今日は久しぶりに友達と食事に行った。御影のクレッソに行ったら2階3階は、閉まっていてレストランは開いてない。東亜食堂に久しぶりに行った。混んでいたら嫌だなあっておもっていたけどなんとか周りは空いていたから4人でたらふく食べた。

f:id:marimatsuno:20210502164731j:plain

f:id:marimatsuno:20210502164941j:plain

お茶は、コメダコーヒーで。たくさん食べた。やっぱり外食は楽しい。友達と食べたらたくさん食べられる。

f:id:marimatsuno:20210502165104j:plain


f:id:marimatsuno:20210502170758j:plain

f:id:marimatsuno:20210502191855j:plain


フミコちゃんは食べる時はご機嫌。