Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

連休の土曜日

f:id:marimatsuno:20210501144708j:plainジュリーの50周年のDVDの広告が新聞に載っていたと、朝日新聞をとってる友人が送ってくれた。でも三回しかライブしないから切符は、取れなかった。その時のライブのDVDが欲しい。f:id:marimatsuno:20210501103236j:plain朝起きたくなくて、ゴロゴロ寝転んでいたくって朝ご飯が遅くなった。抗がん剤飲まなくてはいけないから朝ごはんを食べなくてはいけない。母への病院からの電話で仕方なく起きた。母は、10日に施設に代わる。そのために用意するもの書いた紙を昨日もらってきた。服を片付けて用意しなくては。なんにもしたくなくて。

この作品は後ろを変えた。結構気に入っていたのだけど、売れなかったのだ。

f:id:marimatsuno:20210501145216j:plain食欲がなくて食事の時間が遅くなった。冷凍でもらっていた筋コン。お好み焼きに合うかな。