Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

土曜日

f:id:marimatsuno:20210424123402j:plainf:id:marimatsuno:20210424095509j:plain

f:id:marimatsuno:20210424193621j:plain朝一番に店で髪を綺麗にしてもらった。ずいぶん抜けたからみすぼらしい。兵庫県はコロナがすごく増えてる。いやだなあ。母に予防接種の紙が来てるけど、まだ持っていてくれと病院に言われた。面会できなくなるかもしれないから今日面会に行った。明日までだった。げんきなくてかなしかった。

f:id:marimatsuno:20210424134033j:plain

f:id:marimatsuno:20210424101148j:plain美味しそうと思って買ってコープの取り寄せで、買ったのだけど、この時はほとんど食欲なくて食べられなかった。綺麗に、作られてるのに。今は、食欲あるから大丈夫。

f:id:marimatsuno:20210424175106j:plainいただいたひよこ豆カレーを食べた。すごく美味しいのだけど、ヒリヒリ辛いのはまだちょっと難しかった。毎日食べてた筍は完食した。美味しかった。ありがとう。