Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

友達と

ふみたちにかしてた車を返してもらって友達とお昼に出かけた。f:id:marimatsuno:20210423100318j:plainこの草は、階段に咲いていた。かわいい

f:id:marimatsuno:20210423141514j:plainJA兵庫六甲に行った。新鮮な野菜や肉を売っているところとレストランになってるところがあった。ローストビーフ定食1380円が10人が食べられる。肉は美味しかったけど周りの野菜が冷たくてもう一つだった。温野菜にすべきだな。友達とのんびり過ごした。f:id:marimatsuno:20210423170657j:plain朝ご飯の時のフミコちゃん。

f:id:marimatsuno:20210423175245j:plain友達にもらったウインナーを夜に食べた。口の調子がいい。