Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

火曜日

f:id:marimatsuno:20210413154022j:plain欲しい欲しいと言っていたら、他の人にあげる予定だったのに送ってくれた!厚かましくてごめんなさい!嬉しい!


1000円支払い忘れたからと綺麗な切手をを送ってくれた友達も。

f:id:marimatsuno:20210413154353j:plain

f:id:marimatsuno:20210413084521j:plain雨が降っていたので私の病院に合わせて早く送っていった。もう少し大きくなったらすごくいい車用のをもらっているけど、まだあかちゃんのをしてる。



f:id:marimatsuno:20210413111013j:plain

病院でCTの結果は、変わらなかった。悪くならないだけマシと言えるけど。白血球は戻っていたので今までの抗がん剤を今日はした。でも2週後からは新しいのをしようかと言われてる。副作用がきついらしいのだがかえないことには、ガンに負けてる。ウイルスは、悪賢いのだそうだ。