Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ブラブラつけて支払い

f:id:marimatsuno:20210414190340j:plainf:id:marimatsuno:20210414104045j:plainフミコちゃんは、ご機嫌で保育園に行ってくれるからありがたい私は、最後のブラブラをつけて支払いに。明日は混むだろうから。私も明日の母の年金を待ってるのだけどお金集めて支払っておかないと、母の面会時間に日赤の病院にいかなくてはならないから。朝、ケアマネさんが来てまだ何にも動かない。f:id:marimatsuno:20210414104215j:plain母の 病院費払って母と面会したけど元気ない。15分してふみが行ったら同時には会えないからなんだけど、ありがとうだけいったって。わたしのたべたお昼。友達が私の好きなひよこ豆のカレーをくれたから食べようとしたけど賞味期限があしたの中村屋のカレーがあったから仕方なく中村屋にした。私の抗がん剤でやられたくちにはからいのだけど。だいすきなうすいえんとうの天ぷらを作って筍を炊いて。

写真は、昭生病気からの風景f:id:marimatsuno:20210414151915j:plain


f:id:marimatsuno:20210414151507j:plain


f:id:marimatsuno:20210414151951j:plainf:id:marimatsuno:20210414161240j:plain

ギャラリー北野坂から綺麗なカードが届いた。お世話になりました。たくさんの友達と会えて嬉しかったです。ありがとうございました。いい機会与えてくださいました。またコロナ増えてぎりぎりだったかも!