Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

搬入

f:id:marimatsuno:20210330173742j:plain

朝から車に作品やいろいろ運んで友達の車にも積んでもらって、ギャラリー北野坂に運ぶ。その前にくら寿司で食べてから運んだ。フミや友達と。2階で友達がして3階で私がする。私に体力がないから友達に頼んで四人で行った。帰りにたくさん、雑用が入ってなんとか今帰ってきた。コープからたくさんのものが、届いていた。

すっかり忘れて山ほど買ってた。また買ってたのは、筍。

会場の写真撮り忘れちゃった!でもなんとかできた。ふみは、去年のこと思ったら楽だったと。去年の原田の森は広すぎで大変だった。私は元気だっだけど。今日は抗がん剤ブラブラしてからちょっとたいへんだったけど。