Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

月曜日

f:id:marimatsuno:20210315114647j:plainエイブルが四件アパートがあくのに内装費がものすごくかかると言ってきたので、銀行に私のお金を会社に入れに行った。危ないところだった。内装かかりすぎだわ。ついでに、本屋さんで金のペンやノートなど、イカリスーパーでコロッケとか、六甲苑でフミとこに酢豚や麻婆豆腐を買って、私用に写真の焼きそばを買った。味が薄いけど美味しい。しかし、40分しかタダで止められなくて5分過ぎてしまった。200円。


金のマジックで描いたみた。顔を描くより、あっさりした花瓶の方がいいけどこれは私の世界になる。

f:id:marimatsuno:20210315124100j:plain

母を見に行って来た。いつまでもおいて欲しいなあ、近所の椿。たくさん咲いてどんどん落ちてる。f:id:marimatsuno:20210315133437j:plain