Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

日曜日

f:id:marimatsuno:20210314084856j:plainフミコちゃんは元気❗️だけど髪ってあまり生えないなあ。f:id:marimatsuno:20210314084907j:plain2年以上前の個展でいただいたランを植え替えたりなんかしてなんとかいかせて花が咲いている。蕾もあって頑張ってる。いただいた時と比べると随分と野生的だけど。f:id:marimatsuno:20210314084945j:plain

f:id:marimatsuno:20210314125457j:plainアトリエが片付いたら何かしたくなる。これは、パリで買ったカード。なんと花瓶カバー。私も作りたくてたまらない。中にコップをいれておはなをいれる。

f:id:marimatsuno:20210314125532j:plain