Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

火曜日、病院

f:id:marimatsuno:20210209100331j:plainf:id:marimatsuno:20210209132654j:plain起き上がれるようになったフミコちゃん。


朝8時に車を出す。太陽が眩しく横見えなかったり、何回か危なかった。泌尿器科でトラブル。なかなか思うようにいかない。なんとなく憂鬱。

結局すごく待って、新井先生に面接。がんマーカーが悪くてタンパクも降りてるから抗がん剤少し減らしてする。白血球はなんとかできる範囲らしい。CTも変わってなかったらしい。悪くなるよりはいいけどよくなってないのに抗がん剤の値打ちはないじゃ無い。なんか落胆。


ナダルを録画しておいたので、夜見た。おしゃれな色のティーシャツに靴にも同じ色、パンツと上着には藤色の線がバッチリ、、素敵!