Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

抗がん剤抜いてもらう日

f:id:marimatsuno:20210128134825j:plainこの頃


道に、こんなの置いて車があまり通らないようにしてる。

なかなか抗がん剤が減らないから先にルナさんに行って吉田堅治さんの絵を入れてもらった。フランスサイズだからこの額なら、少しの大きさ関係ないからというのであつらえるつもりがすぐ決まった。f:id:marimatsuno:20210128131655j:plain待ってる間にお昼f:id:marimatsuno:20210128132122j:plainを食べて、コム・シノアで久しぶりにパンを買った。

f:id:marimatsuno:20210128161805j:plain


お昼抜いてCTもしなくてはならなかったのに、食べちゃった!でもまず抜いてもらうため神戸日赤へ。日赤は、混んでないから、いい。食べてても大丈夫だった。気分が悪くならなかったから。帰ってきて冷たいお菓子が美味しいくらい今日は暑かった。1日終わった。