Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

雪の中日赤へ

f:id:marimatsuno:20210112191325j:plain朝雪が降って積もっていたのでどうやって行こうかと悩んだけど、9時半に降りやんだので前の道は、ドロドロだったけど車で出て行った。無事に辿り着いたけどすごく遅くなって帰ってきたのは、6時。真っ暗。クタクタ。携帯を持っていくのを忘れたからフミは心配してアトリエに来たらしい。携帯忘れてるのに気がついてくれた。

このフミコちゃん泣いてる。私も泣きたい。

マークがなくなっていたことがフランスからのメールがフミに届いてわかった。ある程度覚悟してたけど。

私は今日は、白血球が戻したので、抗がん剤できたけど、血液検査の結果は、ガンマーカーがとても悪かったのでがっくり。f:id:marimatsuno:20210112191312j:plain