Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

寒い寒い土曜日

f:id:marimatsuno:20210109115745j:plainとても良い天気だけど、車に乗ったらマイナス2度と出てた。関西スーパーと、パン屋のプチブレにフミのものたくさん買って私も料理らしいものしないのに、鍋に入れるものとか買ってふみとこに届けて帰ってきた。午後母のとこへ行こうと思ってるけど、病院から電話があって、元気だから6階にかえるって。看護婦さんがあまり行かない部屋。大丈夫かなあ。

f:id:marimatsuno:20210109121641j:plain離乳食を食べてごきげんのフミコちゃん。


朝、ストマー3日目とよく、もったとよろこんで替えたのに買い物から帰ったらパンク、今回は二時間しか持たなかった!やっぱり節約は難しい。

f:id:marimatsuno:20210109170658j:plain