Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

寒い夜

昨日ちゃんとシャワーしてきれいに変えて早くに寝てしまった。嵐、見てたのに寝てしまった!夜中一時半、目が覚めたら、ストマーがひどいことになっていた。食べ過ぎ?寒い中で着替えて洗濯してもう朝までお布団の中。母がいないから起きなくていいから、初めて8時までお布団の中に。

背中の貼ってるのも取れそうだったので、フミに貼ってもらいに行った、ついでにポエムでサンドイッチやパンを買った。お昼も夜もパン。フミとかにも買ってあげた。だいたい週に一度は、ポエムのサンドイッチだな。リンゴは、毎日美味しい。

f:id:marimatsuno:20201220110958j:plain

フミコちゃんのお母さんが調子が悪くなって、向こうの両親が迎えに来て帰って行った。困った事。早く帰ってきて欲しい。話し合ったけど難しい。