Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

バタバタ

母の転院が決まった。朝から寒くてガタガタしながら下にいて携帯を上に置いたままだった。大事な電話が何回か入っていたのに!やっとみたら海星病院から母の転院のお知らせ。火曜日に決まったが介護タクシーがなかなか捕まらなくて、結局それも海星病院が探してくれた。家の中が寒くて作業がはかどらない。f:id:marimatsuno:20201219125448j:plain三井住友銀行はカレンダー、もう無いと言ってくれなかった、池田泉州銀行は、コレ。いいじゃない!

医療費をつけるのも大変。すごくいっぱいあるから。今年は母も多い。税金のため書類を作らなくてはならない。固定資産税の支払いも!

f:id:marimatsuno:20201219182409j:plainUFO が食べられなかったけど、今日久しぶりに食べられた。今回の抗がん剤は、食欲は無くならないみたい。部屋が寒いから点々の暖房でストマーを変えるのは辛いけどしょうがない、今日はシャワーをしよう。

f:id:marimatsuno:20201219183153j:plainいただいたイチジク。甘くて美味しい。