Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

f:id:marimatsuno:20201211133401j:plainf:id:marimatsuno:20201211133430j:plain友達がバスツアーでカニ食べに行くつもりがキャンセルしたから三宮にカニ食べに行こうとさそってくれた。毎年、年末にカニ食べに行ってたけどどうも味がわからなくなってきてるので迷っていたけど、思い切っていくことにした。

西村屋は、美味しかった。今はおいしいことが、かんじられた。最後は雑炊を食べてお腹いっぱい。満足だった。

海星病院の内科の先生から電話があって、母の肝臓は血液検査の結果よくなっているらしい。悪いのは貧血らしい。これから母をどうするか、話し合わなくてはならない。できれば帰ってきて欲しいけど、昭生病院に話し合うとか。