Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

退院

なにもよくなってないしすぐ痛くなったらどうするのって友達に言われながらも強引に退院することにした。隣の人が結構騒音だしイライラしていた。f:id:marimatsuno:20201105135726j:plain

フミの部屋のかすみ草。

食欲なかったけどくら寿司に行った。でもあまり食べられなかった。その次行ったカンスパのコーヒーは美味しかった。友達に手伝ってもらってたくさん持って帰って来たけど、今度熱が出たらすぐに入院するよういわれて退院してきた。だから前は、入院に持っていくものが複雑だった。今度は用意しておく。いつになるかわからないから。

食欲ない。