Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

病院での月曜日

f:id:marimatsuno:20201102124509j:plain朝お腹がすいた。朝食は小さなコッペパンとオレンジ半分とかぼちゃサラダ少し。食べた。微熱もなかった。午後にカテーテル入れた先生が見る予定。

部屋を変わった。テレビや冷蔵庫カードで見る部屋しか空いてなかったからそこに入ったけどカードがうまく使えなくてすぐにだめになってしまった。今はそれらを自由に使える部屋に変わった。2000円プラス。個室は望まない。貧しいのが慣れた。でもこの部屋は窓側で気持ちいい。f:id:marimatsuno:20201102125034j:plain

フミは母の食事の世話をしてるようだ。

f:id:marimatsuno:20201102131422j:plain新しい服を着たフミコとか。

午後から見てくれると聞いていたのに先生がいないから4日まで見てもらえないと言う。明日は祭日だった!私が痛くて救急車よんでしまったからこんなことに。

困った。私は、諦めて4日までいるしかない。