Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

点滴

f:id:marimatsuno:20201101120300j:plainお腹が痛かった、私は痛いとかにすごく弱い。薬飲んでも痛さは治らなくて、点滴で痛み止めをしてもらったら治って、寝られた。目が覚めるとまた痛いから点滴してもらうのだけど6時間半あけないといけないとか。その間の2時間くらいが苦痛。三回やってもらって朝は痛さが戻ってこなかった。日曜日だけど、友達にパジャマやストマーの道具を頼んだ。フミは母の世話してくれてる。絢子さんも予定を早めて帰って来てくれたらしい。みんなに頼って感謝。久しぶりの食事、おいしそうではある。

f:id:marimatsuno:20201101120801j:plainフミコはお母さんが来てくれたことにすごく喜んでるらしい。フミはしっかり育てて来たのにショックだろうな。すごく甘えるとか。そんなものかな。産んでくれたんだから。

私はお腹痛く亡くなって、微熱はあるけど元気。