Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

栄養食

f:id:marimatsuno:20200927123625j:plain昨日頑張って食べたからか今日は少し元気で、フミのパンを買いに行ってサンドイッチをたくさん買ってやって私も少し買ってかえった。お昼に食べた。食べられた。私がダメなことブログで訴えたもんだから心配した友達が栄養食を送ってくれた。すみません!みんなに心配かけて。

すごく便利なものが作られてるんだなあ。お母様の食欲がない時に使ってるって。これならジュースとクッキーだから食べられる。たくさんの栄養素が含まれている。すごく便利なものがあるんだなあ。水分しか取れない日が、2日、3日続いたけど、そんなときならすごく助かる、今は、少しマシだけど、来週また、抗がん剤だから力強い。