Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

六甲

f:id:marimatsuno:20200925142653j:plainすごい雨だった。少し落ち着いてから、今日は25日なの三井住友銀行に振り込みに六甲に行って六甲苑で頑張って食べようと1人で入った。すごく食べたかったのは、ワンタン。でもなかった。1人で東亜食堂に行く元気なかった。ふみに買って帰ったら喜んでたけど。ちょっとでもとなるべく食べた。ちょっと元気が出てやっぱりたべなくては。

食べなくてよかったのは、パウチが、汚れにくかったことだけかな。食べないと楽なんだ。少食がもともとならなあ。f:id:marimatsuno:20200925182239j:plain