Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ブラブラつけて

f:id:marimatsuno:20200909124644j:plainぐちゃぐちゃの花壇に蘭が咲いた。抗がん剤ぶら下げてるからじっとしてるけど、フミもパンが🥖必要だし、ポエムだけ行った。バケットやサンドイッチやカレーパンやクリームパンを買った、わたし用にはエピも。抗がん剤のせいで口の中が、弱っていてカレーパンは今回で辞めなくてはならないな。

パンを届ける時、今日はフミコにあった。この頃のお得意ポーズらしい

f:id:marimatsuno:20200909193007j:plain赤ちゃんを車に乗せるには、チャイルドシートがいるらしいので、今度の予防注射のために買うことになった。わたしのプリウスもう10年。これにつけることに。