Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ドキドキの火曜日

f:id:marimatsuno:20200908164718j:plainf:id:marimatsuno:20200908160951j:plainフミコちゃんは元気。f:id:marimatsuno:20200908150326j:plainf:id:marimatsuno:20200908094308j:plain今日は3つも咲いていた。

母をデイに送り出して、すぐ日赤へ。血液検査のため食べていけない上に、3時頃まで抗がん剤は、かかるのでお弁当を持っていった。サトウのご飯一つを温めておにぎり2つ作って卵焼きと。病院で食べるのは、嫌だったけど今回は、元気が出ないから食べた。血液検査の結果で抗がん剤できるかどうか決まる。

白血球は少なくて元に戻っていなかったけど、ギリギリ大丈夫だし、次が連休で三週間開けるから、今日はいれることに

なった。

終わり間際にトイレに行ったらストマーが破裂していて、もう何もかもでうんざり。ようやく全部病院で替えて無事に帰ってきた。疲れた1日。母は、もう直ぐ帰る。


しかしテレビ、なんで安倍はやめて人気が出る!?問題だらけ残して色々隠すして、ゴマかして、どうして日本人好意を持つの!

信じられない!馬鹿じゃ無いの?日本人!

f:id:marimatsuno:20200908162133j:plainコープで注文してた。真ん中のお寿司は、母が食べられるだろう。