Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

病院、マッサージ、買物

f:id:marimatsuno:20200827131134j:plain病院で抗がん剤を抜いてもらってから、お昼前だったのでマッサージに行った。前に初めて行ったところはやめて意味でのところへ行った。少し安いから。慣れてるところだし気持ちよかった。六甲道なので、ケンタッキーで二つ入ってるセットを買って、上のパントリーで母の天津飯を買った。写真はその残り。半分しか食べないから分けた。私の体重は、ほんの少し減ったのでしっかり食べた。買ってきたものばかりだけど。f:id:marimatsuno:20200827134412j:plain

フミコが笑ったとフミからメール。あかちゃんみてるだけてしあわせそう。