Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

六甲道のお花

昨日の夜フミの彼女を病院に送って行ってフミを家まで送った。夜9時から10時まで待ってて車止めてたけど、あまり人通りがなく店屋はみんなしまって不気味だった。

今朝は、私は竹内内科に一番に行った。駐車場があまりうまく止められないから一番か2番でないとだめだから。

早く終わってよかったのだけど、心電図やレントゲンも取った。最悪なのはへもぐろびんA1Cが、8,0という今までで一番悪い数字になったこと。ほんの少し甘いもの食べてるだけだし。心当たりは、カルピスソーダとアイスクリームがちょっと食べすぎかなって思うくらい。

気を付けます!関西スーパーで買い物してフミのところにもいろいろ届けて、母にもお寿司とかかって帰ってすぐお昼にした。フミの彼女のお母さんが午後に来られるようだけど、今日は生まれそうもないって。

 

六甲道は小さい家にもたくさんのお花が植えられていてきれいだった。特にアジサイが満開。真っ白のアジサイもいいなあ。

 

f:id:marimatsuno:20200615124025j:plainf:id:marimatsuno:20200615124102j:plainf:id:marimatsuno:20200615124127j:plainf:id:marimatsuno:20200615094319j:plainf:id:marimatsuno:20200615124247j:plain

これは関西スーパーの駐車場に植わってた。ハイビスカスは元気をくれる。買おうかなあ。