Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

いよいよかなあ

f:id:marimatsuno:20200614115349j:plain朝、髪を切って、染めてもらいに店に行った。たまたまフェイシャルの専門の人が来たので顔を剃ってマッサージしてもらった。顔を自分で剃るのは簡単ではないので、老眼だからね、してもらったら色がびっくりするほど白くなって気持ちいい。

今晩に、計画出産のためフミの奥さんとフミを病院に送って行くことになった。いよいよかな。

f:id:marimatsuno:20200614130849j:plainやっと片付けた!やっと次のことができる。しんどかった。何が嫌いって片付け、整理。でも部屋が散らかってるのも嫌いなんだ。