Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

月曜日

f:id:marimatsuno:20200525121755j:plain我が家のワイルドベリーどのくらいで食べれるのかなあ。ふみに聞いたら大きさは、そのくらいだというから食べてみた。ちょっと酸っぱいけど、こんなものかもしれない。5粒ほど食べてみた。小さいのが残念。食べた気がしないんだもん。フミは、たくさん取ってヨーグルトに入れるといいという。できちゃったんだ!赤い方が可愛いなあ。f:id:marimatsuno:20200525121816j:plainf:id:marimatsuno:20200525121842j:plainf:id:marimatsuno:20200525122017j:plain破竹が、関西スーパーに出てた、ちょっと大きくなりすぎて硬い。しかし形が面白い。可愛い。この前、時間が遅くて、吉川の道の駅では、買えなかったから、町の中で買えるのは嬉しい。徳島から朝届いたらしい。この頃そういうコーナーがあって少し安くて売ってる。